ご利用規約

PCカレッジ東梅田校 貸しパソコン教室・貸し会議室利用規約

利用時間

8:30~21:00 ※それ以外のご利用についてはご相談ください。
入室は、ご利用時間の15分前からとなります。準備・後片付け(インストール・アンインストールも含みます)の時間も含めてご予約ください。
ご利用の延長が発生した場合、30分単位で追加料金が発生いたします。

お支払方法

  • 銀行振込:ご請求書内で明示する指定の口座にお振込みいただきます。
  • クレジットカード:PayPalご利用に限り、決済可能です。
  • 現金:直接来社のうえ、お支払いいただきます。

お支払い期日

ご利用日の2週間前 ※ご利用日2週間前以降のお支払いとなる場合は、事前にお申し出ください。

お申し込みの流れ

ご利用希望日時・ご連絡先を、お電話・メール・お問合せフォームのいずれかでご連絡いただきましたら、ご利用の可否を回答させていただきます。
ご利用確定の連絡をいただきましたら、弊社より「貸しパソコン教室 予約内容確認メール」を送信します。
メールの内容を確認いただき、予約内容を確認いただいた旨の返信をお送りいただきます。
予約内容確認メール返信の確認をもって予約完了とし、弊社よりご請求書を送付させていただきます。
指定の期日までにお支払いをお済ませいただきます。

注意事項

  • 消防法の関係上、定員内でご利用いただきます。
  • 地下1Fの喫煙所以外、館内禁煙です。
    喫煙所の利用時間 → 月~土:8:00~22:00  日・休日・年末年始:ご利用不可
  • 利用内容・形態によってご利用いただけないことがあります。
  • 荷物・貴重品の管理はご利用者様で管理をお願いいたします。
  • 規約に抵触する恐れがあると判断した場合、利用を中止していただく可能性がございます。
  • 施設内の構造物・備品等を破損または紛失した際は賠償していただく場合がございます。
  • 弊社の瑕疵による損害賠償は、お支払いいただいた料金内での補償となります。
  • ご利用後、汚れが著しい場合、清掃料金を別途請求する場合がございます。
  • 従業員が運営上必要と判断して指示する事項は、遵守していただきます。
  • 事前インストール等、有償にて対応なケースもございます。ご相談ください。
  • ご予約の取り消しを頻繁に行われる方に対しては、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
  • 期日までにお支払いがない場合は、ご予約をお取消しさせていただく場合がございます。

ご利用の制限

  • 公序良俗に反する、または法令に抵触するおそれがあるとき
  • 暴力団関係者・その他反社会団体に属する団体のご利用
  • 危険物の持ち込み等、安全管理上問題があるおそれのあるとき
  • 騒音等、他の利用者や当ビル入居者の迷惑となる行為と判断したとき

免責

  • 天災等不測の事態により利用中止となった際の一切の損害
  • 規約のいずれかに抵触して利用中止になった際に発生する一切の損害
  • 貴重品・持ち込んだ物品の毀損・盗難による一切の損害