お申込み方法

STEP1:空室状況のご確認・ご予約

はじめに、電話またはWEBフォームより空室状況をご確認ください。
(お電話の際は、以下の項目を確認させていただきます)

  • ご利用希望日・時間帯
  • ご利用の会場:Aルーム・Bルーム・Cルーム
  • ご利用人数:講師を除いた最大人数(サブ講師・スタッフも含む)
  • Microsoft Office利用の有無
  • インターネットブラウザ利用の有無、ブラウザの種類(IE・Firefox・Google Chromeなど)
  • アプリケーションのインストールの有無

ご利用確定の場合は、弊社より「予約内容確認メール」をお送りします。
※ご利用を検討中の場合、教室を一定期間仮予約する事が可能です。お気軽にご相談下さい。

STEP2:ご請求書の送付とお支払

お送りした「予約内容確認メール」を確認後、返信いただきます。
「予内容確認メール」返信の確認完了後、ご請求書をお送りします。
下記のいずれかで料金をお支払いいただき、ご予約完了となります。

銀行振込の場合

請求書を郵送後、指定口座へのお振込をもって、ご予約完了とさせていただきます。

クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済は、PayPalを利用しての決済となり、 PayPalよりメールにてご請求書が送付されます。
通知メールには、請求の内容と、PayPalを利用して支払うためのリンクが記載されていますので、 画面の案内に従って手続きを進めて下さい。
※ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTERです。

お支払い期日について

お支払い期日は、ご利用日の14日前とさせていただいております。14日前までにお支払いが無い場合は、お申込みを取り消しさせていただく場合がございます。ご注意下さい。
※法人のお客様で、ご利用後のお支払いを希望されるお客様は、事前にお知らせ下さい。

お支払いが完了されていない時点で、他のお客様よりお問い合わせが入った場合は、お申込みの意思を確認させていただき、ご入金をお願いする場合がございます。ご了承下さい。
予約の取り消しを頻繁に行われる方に対しては、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

キャンセル料金は以下の通りです。
ご利用日13日前~前日:50%
ご利用日当日:100%